2018/09/25 紙面

記事

 

大楽人「バトントワラー・石川萌さん」 【成城大・風間健】

国内外のバトントワリングの大会で優勝経験を誇る石川さん。現在、大学院生として研究に励みながら、バトントワリングの普及活動にも尽力しています。そんな石川さんの強さの秘密や、競技への思いに迫りました。

 

なにコレ「ミス芸大 2018」 【昭和女子大・後藤梓】

各大学で盛り上がりを見せる「ミスコン」。思い浮かべるのは華やかな男女がステージ上で容姿の美しさを競う大会ではないでしょうか?そんなイメージを覆す、藝大ならではの「ミスコン」を取材しました。

 

すたこら「アイルランドの記憶」 【日本大・山川千裕】

アイルランドに魅力を感じ短期留学を決めた記者。しかし、なぜこんなにも惹かれるのかわからない。その理由を見つけるため現地を訪れ、1ヶ月間を過ごしました。そこで目にした景色、感じたこととは…。

 

斬る「五輪ボランティア 募集開始」

PAGE TOP